子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

暮しやすさ。

  今日はとても良いお天気でしたね!

 干したお布団も温かくて。

 春分の日ですものね。 春はもうそこまで!


  桜もちらほら咲き始めているみたいですし。

娘は今日から本格的に春休みに突入。


  毎日何しよう?と考えてます。


  1回くらいはクッキーでも作ろうかな?とか。

天気の良い日は公園に。


  でも、明日は実家の母に頼んでベビースイミングに行かなくては!

実は、2月分の振り替えがまだ終わっていないのです(笑)


  3月中に取らなくてはいけないので。

   息子はスイミングは嫌いではなさそうなので連れて行くのは楽です^^


  本日は、お給料日前なので食品のお買い物はせず。

  でも、雑誌を2冊買ってしまいました~!!


 それはこちら。


  DSC028571.jpg



 『クウネル』は料理上手の台所。

   私もきちんと収納されていて使いやすい台所に憧れます。

自分の工夫次第なんですけどね。 それってナカナカ難しい・・・。


  『天然生活』はオーガニックな暮らしはじめませんか?というテーマ。

  私の気になった記事は私のレシピノートというもの。

  色々な方のレシピノートの作り方が載っています。

  実は私もそんな立派なものではないのですがレシピノートを2冊ほど作っています。

   これからも続けたいと思うのですけど、この記事、とても参考になりました^^

  他にもとても良い記事がたくさんありましたよ。

    結婚して今年で7年目。

  最初のころ、戸惑っていた家事や育児。
 
もちろん今でも楽にこなせるわけではないですけど。

   少しずつ、自分なりのペースが掴めてきたかな?とも思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

