子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 最近の子供達。

  本日、2回目の更新です。

 時間のあるときに更新しちゃってます(笑)


 最近の息子ですけど。

 つかまり立ちがブームで。

こんな感じです。

 DSC028411.jpg


  端に笑って写っているのは娘です。

  息子がつかまり立ちをすると面白がって同じようにします。

今日は朝から家族でサティへ。


  娘と夫はドラえもんの映画を観に行き、私と息子はお買い物。

時間を持て余しサティの隅々まで見ちゃいましたよ(笑)

   赤ちゃん休憩室で息子の体重を測定すると8.7キロ。

大分重くなりました^^

  娘は2時間の映画を大人しく見て話も理解できたようですし、大分大人になりました。


  私にパンフレットを見せて内容を説明してくれたり。


  ドラえもんの似顔絵も少しずつですけど上手に書けるようになってきました。

   子供の成長のスピードって早いですね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しっかりとした足つきでつかまってますね^^
うちの息子もベビーベッドに座らせると、柵につかまって
一生懸命立とうとしてます。ハイハイの前につかまり立ちを
マスターしちゃいそうな感じです^^;
娘さん、映画をおとなしく観ていられるようになるなんて
すっかりお姉さんになりましたね♪
さらにあらすじなんかも理解出来てるなんてすごいです~。
これからは親子で映画も楽しめますね^^
アニメ限定になっちゃいますが(笑)

はるママ | URL | 2007年03月21日(Wed)07:43 [EDIT]


はるママさんへ。

 息子は今つかまり立ちがお気に入りみたいで・・・。
何かにつかまっては立とうとします^^
 はるママさんの息子さんもつかまり立ちしそうなんですね~。
 うちはハイハイは高ハイっていうんですか。
お尻を持ち上げて高い位置でのハイハイをしてます。
  その姿がまたなんとも可愛いのです~。←親バカです(笑)

 映画は昨年に続いて2回目なので(前回もドラえもんでした^^)、大分慣れたみたいです。
  口調がのび太クンのようになったりしてます・・・。
  「何とかしてよ^!」とか(笑)
何とかして欲しいのはこっちの方なのに~!!

なみ | URL | 2007年03月21日(Wed)19:57 [EDIT]


