子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 思いがけず。

  最近、風が冷たいですよね。

  春になる前の冷え込みでしょうか。

北風の冷たさに娘も息子も鼻風邪です~。

   昨日で息子は目出度く11ヶ月になりました。

来月には1歳なのですね^^

  時の経つのは本当に早いです。

 今日ってホワイトデーなのですね。

   うっかり忘れてました・・・。

と言ってもチョコをあげているのは夫だけなのでホワイトデーのお返しも夫からだけなのですけど^^


  会社帰りにお返しとしてケーキを買ってきてくれました。

 ジョエル・ロブションhttp://www.robuchon.jp/のケーキです。


  中身はこんな感じ。


  DSC028241.jpg



 娘はケーキの箱に大喜び(笑)


  食後に早速頂きました。

   美味しかったです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます^^
息子さん、早いものでもう1歳ですね~!
確かに娘の時よりもあっという間に大きくなった気がします^^
ホワイトデーのケーキとってもおいしそう♪
うちは手軽にFLOのケーキでしたよ^^
そういえば、私のページをパス制にしました。
メールでパスワード送りますね。
またこれからもよろしくおねがいします^^

はるママ | URL | 2007年03月16日(Fri)08:39 [EDIT]


はるママさんへ。

 こんにちは♪
二人目って本当にあっと言う間です~。
 色々なことを見過ごしてそうですけど(笑)
ホワイトデー、私は忘れちゃっていたのですけど。
 夫が変なことろがマメで・・・。
はるママさんのお宅はFLOのケーキだったのですね。
 あそこも美味しいですよね~。
ブログ、パスワード制にされたのですね!
  メール、よろしくお願いします~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
  そういえば、メールアドレスって分かりますか?

なみ | URL | 2007年03月16日(Fri)17:48 [EDIT]


すいません、メアド教えてくださいますか^^
私のメアドを↓にのせておいたので
そちらに送ってください。
よろしくお願いします♪

はるママ | URL | 2007年03月16日(Fri)22:42 [EDIT]


はるママさんへ。

 メール送りましたので^^

 こちらこそよろしくお願いします~。

なみ | URL | 2007年03月17日(Sat)17:01 [EDIT]


