子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お散歩。

  このところ、肌寒いですね。

 陽射しはあるけど風は冷たい・・・といった感じでしょうか。

  でも、子供は風の子♪

 外に出たがります~。

   息子も家の中で遊んでいるより外の風に当たる方が好きみたいで。

  外に出ると機嫌が良くなります。


  お天気がいいと幼稚園から帰って娘と息子と3人で少しお散歩に出ます。


  梅が満開。DSC027571.jpg



  日が暮れるのが大分遅くなりましたよね。

 うっかりしていると5時を過ぎていたり・・・ということもしばしば。(笑)

  今日は年長組さん達が在園児のみんなのために「カレー」を作ってくれました。


  どうやら「お別れ会」(卒園してしまうので)のお礼みたいです。

親はいつもはお弁当をつくるのですけど、本日は「白飯のみ」。

  ありがたかったです~。


   制服はカレーの汚れでいっぱいでしたけど・・・・。

とても美味しかったみたいです♪

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

