子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

遠足へGO!

  3月3日の雛祭りの日。

 今日は娘の幼稚園の年少組みの遠足でした~。


  昨日に連続して今日も朝早くからお弁当作り。

娘のリクエストで本日はサンドィッチです♪

  サンドィッチって結構手間が掛かるんですよね・・・・。

娘は中の具も指定してくるので大変です~。


   DSC027841.jpg


  みんなで色々なことをして楽しみました。

  幼稚園の先生方が子供達が楽しめるゲームを考えてくれて娘もニッコリです。

  玉入れ競争では1番に!
  
DSC028011.jpg



   お友達とたくさん遊べて大満足の遠足でした。

親は朝から疲れましたけど(笑)

  先生方はきっと凄く疲れたでしょうね!!ご苦労様です。


  私は普段使わない筋肉を使い今から筋肉痛です(><)

疲れた・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠足楽しそうですね~^^
私も春からは娘の園行事に参加しなくてはならないかと思うと・・。
今から体力作りをしておかなくちゃって思います(笑
運動会やお遊戯会など、子供たちは楽しそうですよね^^
夜はお雛様のお祝いもされたのかな??
我が家は結婚式だったので、1日の夜にしちゃいました^^

はるママ | URL | 2007年03月06日(Tue)22:38 [EDIT]


はるママさんへ。

 遠足、大変ですけど楽しかったですよ^^

幼稚園によりけりでしょうけど、園行事って何かと多いです!!
 1ヶ月に何回かは幼稚園に行ってます~。
楽しいのでいいですけど♪

 お雛様のお祝い。
実は前日にお稲荷さんを作ったので2日続けて酢飯は・・と思いちらし寿司はしませんでした。
 でも、娘の大好きなから揚げなどをつくりお祝いしましたよ^^
  早速、雛人形はしまいました。
早くお嫁にいけるように(笑)

なみ | URL | 2007年03月07日(Wed)06:14 [EDIT]


