子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとしたことですけど。

  毎日、暖かいですね。

  風も北風ではなくて大分春らしい風になってきました。

今日から3月。

  早いですよね!!

  昨年の今頃は娘の幼稚園の入園準備に追われ、尚且つ、息子がお腹の中に居て・・・・。

  時が過ぎるのってあっという間です。

  娘の通う幼稚園では明日が雛祭り会。

    この間、ちらりと幼稚園を覗いたらホールに大きい雛壇があり素敵な雛人形が飾ってありました^^

  きっと明日の雛祭り会は楽しい会になるんだろうなぁと思いました。

  我が家のリビングもこのようにして見ました。

  DSC027761.jpg


  ダイニングテーブルにいつもの様に手ぬぐいを敷いてその上に鳩居堂の絵葉書をディスプレイしてみました。

  全体を通して見るとこんな感じです。


DSC027771.jpg


  端っこに写っているのは娘です^^


  ちょっとしたことですけどテーブルにつくのが楽しくなります♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみちゃん、ごぶさたしてます~
あっという間に3月ですね。

お雛様、桃を飾っても我が家の男達は無関心。
なのに冷蔵庫チェックだけは欠かさず(ムカッ!)

そうそう、中国茶を勉強している
知り合いから中国で買ってくるお茶を
何度かいただいているの。
どれもかなりのものらしいのですが、
素人の私には宝の持ち腐れ。
今度一緒に飲みましょう。

ぱむ | URL | 2007年03月01日(Thu)20:16 [EDIT]


ぱむさんへ。

 ぱむさん、こんにちは♪
ホント、あっという間に3月ですね。
 今年は、ぱむさんのお宅にとっても節目の年になりますよね。 息子さんの卒業式もあるし。
 
 冷蔵庫チェック。 我が家も娘と夫は冷蔵庫チェックを欠かしませんよ(笑)

 中国茶。
私は久しく飲んでません~。 
  よろしければご相伴に預かりたいです^^
落ち着いたらお茶でもしましょう♪
 

なみ | URL | 2007年03月02日(Fri)16:25 [EDIT]


