子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 春に向けて。

  娘の風邪、ご心配おかけしました~。

 今日は元気に幼稚園に行くこともでき、大好きなお友達とも楽しく遊べたようです^^

 健康のありがたさを感じてます。

  金曜日から全然出なかった(あまり食べていないので仕方ないですけど)便も今日、出ましたのでもう健康体♪

 一安心です。

  昨日、ちょっとお出かけして雑貨屋さんを見ていたら。

 もうすっかり春ですね~。

  桜・雛祭り・桃などの可愛い雑貨がたくさん!!


 その中で可愛いなぁと思った箸置きを購入しました。

  こちらです~。


 0100060000313.jpg



  私、箸置きには目が無いのです^^

    
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
娘さん元気になられたようでよかったですね。
体調くずすと健康のありがたみをひしひし感じますね。

箸置き、素敵ですね。
なみさんは箸置きがお好きなのですね。
実はうちでは箸置きを使いません・・・。
一応持ってはいるものの、普段の食事に使うことはなくて
お客様のときだけです。
毎日使いこなせれば、たくさん集めて毎日使い分けれるし素敵だろうなあ~。

なつみかん | URL | 2007年03月01日(Thu)06:15 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、こんにちは♪
娘の心配ありがとうございます~。
 今ではすっかり良くなり病気の面影すらありません。

箸置きや手ぬぐい・ポストカードや切手など。
 こうやって書いていると私って小物が好きなのだなぁ~思います(笑)。
 娘も箸置きが好きで今日はこれ!などと指定してきます^^
  少し模様替えしても一番に気が付くのが娘です。
こういうところは「女の子」なんですね^^
  
 

なみ | URL | 2007年03月01日(Thu)16:15 [EDIT]


