子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

本好き。

 今日はお仕事がお休み!

そして娘は保育園。 更に夫がお休み~!!

こんな日は貴重なので夫が居なくてはできないお片づけなどをしました。

 溜まってしまった本。

これがかなりあるのです!

 ハードカバーの本は高いので出来るだけ図書館で借りるようにしているのですが。

 なにせ二週間で読みきれないような厚さの物やゆっくり時間を掛けて読みたいもの、また手元に置いておいて繰り返して読みたいものなど。

 結構な量です。

 私も本が大好きなので手元に置いて置きたい物はつい購入!

そんなこんなでどんどん増えてしまい・・・収納不可能に(笑)。

思い立って近くの家具屋さんに本棚を見に行きました。

 良いものがあったので購入決定!

 これで少しは家の中がスッキリするといいのですが^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も

こんばんわ*^o^*
今日はお会いできて&レジメを見せていただけてうれしかったです。手伝いには行けないけど、遠いところからエールを送りますね。
我が家も 本だけでなく物がたっぷり増えていて引越しは大変でした。今日も案の定、シモジマでかわいいファイルとかをまた増やしてしまいました。おそるべしシモジマですね~

kaoru | URL | 2005年07月07日(Thu)23:43 [EDIT]


嬉しいな。

こちらこそ。お会いできて嬉しかったです!
レジメはあれから結構削ったり直したり(笑)。
 遠いところからのエール期待してます♪
とても心強いわ!

 「シモジマ」危険地帯です(笑)
色々なものがあるからつい買い物欲が・・・・。
 

なみ | URL | 2005年07月08日(Fri)06:53 [EDIT]


