子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  お散歩日和。

  今日は朝から良いお天気でしたね。

水曜日は幼稚園が半日なのでこういういいお天気だと助かります~。

 お昼ごはんを食べたら娘と息子と私でお散歩へ。

 娘はキックスケーター、息子はベビーカー。

  「車に気をつけなさい!」「ちゃんと前を見て!」「道路の端は危ないから」などと私が叫びながらのお散歩でした(笑)。


 しかも、この散歩、1時過ぎに家を出て帰宅は4時でしたよ・・・・。


  グリーンセンターを散歩し、公園で遊んだり、いつもと違う帰り道を通ったり。

  今日はナカナカ疲れました。

  でも、最近、家の中で遊んでいたので娘はとても楽しかったようです。

 帰り際も「今日は本当に楽しかった~」を連発。

  しかし、私はかなり疲れましたよ(><)

  洗濯物はギリギリ湿ってませんでした^^

お布団を取り込んでいって良かったわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

