子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

当たってるかもしれません。

  今日は関東地方はすっきりしないお天気。

雨が降ったり、止んだり。  そして肌寒いです!!

  本日は久しぶりに息子のベビースイミングに行ってきました。

息子が風邪を引いたり突発になったり、私が風邪を引いたりとナカナカ行く機会を逃してました。

 あと、幼稚園の行事なんかも入ってしまうので・・・。

およそ1ヶ月ぶりのベビースイミング。


  息子は大分水に慣れたようで楽しそうでした^^

そうそう、先日、本屋で立ち読みしていたのですが。

 こちらの本、とても面白かったです。

 31625689.jpg

 『誕生日大全』。


 自分の生まれた日によってどんなタイプの人間か?向いている職業など色々と書いてあります。

  これが結構当たっているんですよね!

 娘は12月31日の大晦日生まれ。

  読んでみると変わった人みたいです。 予測不可能タイプ?って言うんですかね(笑)

  他の本で読んだら「日本では収まりきらないタイプで世界を股に掛けて活躍する」と書いてありました。

  好奇心旺盛で凄い人みたいです~。

  これを読んで「やはりね」と思ってしまった私。

  いつも予測不可能な娘に振り回されてますから~。


   私は質実剛健タイプ。 意外に几帳面ですって^^

息子は優しく仕事も上手くいくタイプのようです。

  夫は・・・・。  

  読んだんですけど忘れちゃいました。←酷いかしら?(笑)

 そんな大したこと書いてなかったように記憶してます~。


  こういう本って1冊あると来客があった時でも話の種になっていいかもしれませんね^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに昨日は肌寒かったですね~。
洗濯物をベランダに干したまま外出してしまい
途中で雨が降ったので帰ってからすぐ室内干しにしました。
お誕生日の本、とてもおもしろそうですね~!!
私は7月26日生まれですがどんな性格なんだろう・・。
娘さんは将来大物になりそうですね^^

はるママ | URL | 2007年02月21日(Wed)12:31 [EDIT]


はるママさんへ。

 そうですよね~。
とても寒かったです!!
  うちも昨日は殆ど室内干しでした・・・。
乾燥しているから湿度が上がって良いかも?なんてのん気なこと考えてました(笑)
 お誕生日の本、結構面白かったです。
立ち読みしかしてないんですけど。
 他にも色々と種類があるみたいです。
今度、本屋で探して何か買ってみようかな~と思ってます。 はるママさんは夏生まれなんですね。

なみ | URL | 2007年02月21日(Wed)17:32 [EDIT]


