子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

保育参観へ。

  もう、梅の花が満開ですね!

 玄関のドアを出るとマンションの中庭に梅の木があるのですが、そちらの花から甘くいい香りが風に乗って来ます^^

  今年は桜はいつくらいに咲くのでしょうね~。

例年より温かそうなので早いかもしれませんね。

  本日は、娘の保育参観&懇談会のため幼稚園に行ってきました。

元気良く園庭で遊ぶ姿を見て「これじゃあ毎日泥んこで帰ってくるのは仕方が無い」と思いました(笑)

 しかも、相変わらず男の子ばかりと遊んでいて。

 子分のように従えてましたよ!!

  教室に入って劇なども見せてくれたりと、なかなか素敵な保育参観でした♪

  娘を見るのもいいのですけど、他の子を見るのもとても楽しいです。

  子供って面白い~と認識できる瞬間です。

日記と関係ないですけどサビニャックのトートバック。

  アフタヌーンティーのものです。http://www.afternoon-tea.net/index.html

  持ち手が皮なのでしっかりしていそう!

   ちょっと図書館に行くときなんかにいいですね~。

欲しいなぁとおもったら結構売り切れだった!!(><)


aft-L879-1_m.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

