子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 お食事会♪

  今週は何だか予定が詰まってます~。

昨日はお宅訪問。

  そして本日は幼稚園のママ達とお食事会でした♪

あと1ヶ月でクラス変えです!!

  ついこの間入園したと思っていたのに・・・・。

もうすぐ年中さんなんですね~。


  私自身、息子を産むまで働いていたので専業主婦になったのはつい最近。

  同じ年の子を持つママ友がナカナカ出来ずにいました。

 他の子が家でどんな感じなのかも知らなかったし。

   うちの娘だけこんなに手が掛かるのか?とも思ってました。

でも、他のママさん達と話してみると「なんだぁ~。自分の子だけじゃなかったのね!」とか「みんなも子供をきつく叱っちゃうときもあるんだぁ」などと分かり安心しました♪

  こういうことって大事だなぁと。


 ハイハイ全盛期の息子は実家の母にお願いして1人身軽に食事会。

満喫してきました^^


  そうそう、最近、自分の中でのブーム。

 のだめカンタービレで上野樹里ちゃんにはまり、出演作品を見てます。

 最近見たのはこちら。


GNBD-1158.jpg


 『笑う大天使(ミカエル)』です。

  こちらは原作は漫画なんですよね~。

  実は漫画の方は高校生のときに読んでいて知っていたのですけど。

まさか映画化されているとは知りませんでした^^

   ギャグタッチなんですけどシリアスな部分もあり面白かったです。

  明日は息子の10ヶ月検診に行ってきます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

