子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お宅訪問♪

  今日は一日雨でしたね~。

  ここ最近、乾燥していたのでたまには雨も良いかもしれません^^

今日は世間ではバレンタインデーですね。

  みなさんは夫にチョコレートはあげますか?

我が家の夫は大のチョコ好きなので毎年欠かさずチョコをプレゼントしてます。

 実はホワイトデーのケーキが目的なんですけど(笑)


今年はジャン・ガレーのチョコにしました。

  651009py01_49006BE.jpg


 http://www.galler.co.jp/

  この時期でしか買えないチョコとかたくさん出てますよね^^

今日は幼稚園が半日だったので、引っ越したお友達のお宅へ遊びに行ってきました。


  私の住んでいるマンションは賃貸住宅なんですけど、大抵が転勤族の方、他は殆ど一戸建てかマンションを購入して出て行ってしまうんですよね~。

  我が家はもうすぐ7年目。

  マイホームはまだまだ遠そうです(笑)

 新築のお宅訪問♪

   集まりに集まった、子供9名大人5名。

 それでも玄関もリビングも狭く感じないくらい広かったです~。

  一戸建てって素敵!!

  目の保養してきました。

    そして我が家に帰宅して現実に戻りました(><)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
バレンタインデー、みなさん手作りのチョコやケーキを贈られる方おおいですね。
私はチョコレートだけはなぜか買う派でして
毎年、普段は買わないような高級チョコ?を買っています。
今年はモロゾフのものにしました。


新しいおうちにおじゃますると、とても刺激をもらえますよね。
新しいおうちでなくても人のおうちに行くだけで
「うちも帰って掃除しなくちゃ!」って思っちゃいます(笑)

なつみかん | URL | 2007年02月16日(Fri)05:50 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、こんばんは♪
そうですね。バレンタインデーは手作りの方が多そうですね。
 なつみかんさんも手作りされたのかと思ってましたよ!!
 私は例に漏れず「買う派」です(笑)
色々とあるし美味しそうで迷っちゃいますよね~。

 新居はとても素敵でした。
家電も新しくて私はもう釘付け^^
  キッチンも最新式ですし。
私も家の模様替えがしたくなりました。

なみ | URL | 2007年02月16日(Fri)19:23 [EDIT]


