子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

夢の国へ。

  このところ、暖かい日が続きますね。

今年は暖冬だとか。

 そういえば全然雪を見てません^^


  娘は雪だるまを作りたいみたいなんですけどね~。

つい最近ですけど、家族で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

 体がまだ本調子では無かったのですけど(笑)


  ホテルも予約してしまっているし、娘もとても楽しみにしていたので根性で行ってきましたよ!!


  お天気にも恵まれ、心配した寒さも殆ど感じませんでした。

しかし、赤ちゃん連れだと行動が限られるので、私と息子・夫と娘の2グループに別れての別行動。


 娘は身長が106センチになったので意外にもかなりのアトラクションに乗れるのです!

  スプラッシュマウンテン・ビックサンダーマウンテンなどの絶叫系も制覇(笑)。


  私と息子はベビー休憩室とお土産屋をウロウロ。

 TDLでは娘が「帰らない~!!」と久々に道路に寝転がりました・・・。


 あまりの騒ぎっぷりで見るに見かねたTDLのスタッフの方が娘にミニーちゃんのシールを特別にくれました。←恥ずかしいです・・・。


  2日目はTDSの方へ。

帰りはさすがに寝転びませんでしたが車の中で景色を見ながら(どんどん遠ざかるディズニーリゾートを見て)しくしくと泣いてました。


  
こちらはTDLのプリンセスのショー。
  DSC026902.jpg



  そして念願のミッキーとのご対面。

DSC027421.jpg


  いやいやかなり疲れました。

家族サービスも楽じゃないですね。


  これだけ喜んでくれれば行った甲斐があります^^

帰宅後、私は山のような洗濯物に追われましたけど(笑)


  お世話になったホテルはこちらです。

 ホテルオークラ東京ベイhttp://www.okuratokyobay.net/

  とても素敵なところでした^^


  でも、ホテルはハイハイ全盛期の子がいると大変ですね~。

 すぐ下にハイハイしようとするから(笑)
 
  和室にすれば良かったです。   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調のほうだいぶ良くなられたようでよかったです^^
しかもディズニーに行ってこられたのですね!
いいなぁ~!私も春ぐらいに行く予定ですが
子連れだとほんと大変ですよね。
娘と3回ほど行きましたが、疲れました。
なみさんの娘さんもとても楽しかったようで^^
息子さんの反応はどうでしたか??
大きなミッキー見て泣いたりしませんでしたか?(笑
うちの息子は着ぐるみは怖くないようで興味津々みたいです。

はるママ | URL | 2007年02月12日(Mon)18:13 [EDIT]


はるママさんへ。

 ご心配お掛けしました~。
体調はもう殆ど元通りです♪
 ディズニーリゾートは娘は4回目です。息子はお腹の中に居たときも入れますと2回目(笑)
 子連れだと疲れますよね~。
息子の反応はとても良かったですよ^^

 ミッキーの鼻を触りかぶり付いてました・・・。
ミッキーも驚いてましたよ^^
  着ぐるみはうちの息子も怖くないみたいです。
ミッキーもミニーもプーさんとも写真を撮っちゃいました^^
  子供を連れてだと大変ですけど子供の喜ぶ顔のために無理して行っちゃいます~。

なみ | URL | 2007年02月12日(Mon)20:21 [EDIT]


なみさん、おはようございます。
体調の方、だいぶ良くなられたようですね。
またお話できてうれしいです。

ディズニーに行かれたのですね。いいなあ。
娘さんもとっても喜ばれたでしょうね。
子どもってやっぱりディズニーランド好きなのですね。
私はまだ子どもが生まれてからは行ったことがないのですけど
いつの日にか・・・行けるといいな。

なつみかん | URL | 2007年02月13日(Tue)06:07 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、おはようございます♪
ご心配お掛けしました。
 体調はもう万全です!!

私もお話出来て嬉しいです~。
 ディズニーリゾート行ってきました。
うちの娘はそれほどキャラクターが好きなわけではないのですがどうやらジェットコースター系が好きみたいで。 「アトラクションに乗りたい~」を連発してました(笑)
 なつみかんさんの住まいの近くはUSJとかが近いですか? 

なみ | URL | 2007年02月13日(Tue)11:33 [EDIT]


