子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

健康第一♪

お久しぶりです~。

  体も本調子になりネット生活の再開です♪

ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

  乳腺炎の方ですが息子が頑張って吸ってくれたので何とかなりました^^


 風邪も殆ど完治。

   ただ、薬の副作用か?いつまでもお腹がゆるいのです(笑)
でも、胃腸系の風邪と違い食べると1~2回トイレというのの繰り返し。 食べたものがみんな出ちゃってる気がします。


  先日、娘の柔道教室の付き添いに行ったのですが。

 ちゃんとやっていてビックリしました(笑)←そんなコメントでいいのかしら?


  何しろいつもただ組んでいるお友達に投げられて終わり。押さえ込まれて終わりの娘だったのに・・・・。


  押さえ込みも頑張って外したり、自分から押さえ込んだり、技をかけたりと成長が見られました^^


  私自身、あまり勝ち負けのある勝負事が苦手なので強くは言えないのですけど、娘の負けん気がちょっとでも変化してくれたらなぁと思います。


 この1週間、息子も日々成長していて、一人でハイハイ→つかまり立ちもどきのもの→お座りが出来るようになりました。

  あと、孤独を嫌がります笑

  
 人が居るところを見つけてはそちらに動いて、行けないと絶叫。

男の子って声が大きいですね~。


 そして何故か「うんち」をするときも唸り声・・・。


  必ずと言って良い程食事中に「う~ん」と。



物も投げるし乱暴かな~? やはり娘のときとは違いますね。


 2月に入り、そろそろダイニングテーブルのテーブルランナーを変えたいなと思っていたのですが。

  風邪のためそうもいかず。


先日、無事に変えることが出来ました。



  今回はこちら。『柳』です。



a976_s.jpg




あっ!  そろそろ雛人形出さなくては。

   すっかり忘れてました(><)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

