子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お知らせです。

  今日は北風がとても強いですね~。

 洗濯物を干していて飛ばないか冷や冷やしましたよ。

  乳腺炎、大分良くなりまして、月曜日は医者に行かなくても良いみたいです^^

 それだけでも助かります。


 何しろ娘を幼稚園に出してからの通院になりますと待ち時間も含め1日掛かりになっていまいますから~。

 ところがこの風邪、お腹にも来ちゃいまして。

  朝から下痢です←お食事中の方すいません(><)


   もうホントに踏んだり蹴ったりとはこのこと。(笑)

しかも、私がこんな状態なのに夫は今週、火曜日に飲み会ですって~!!(爆)

  正直、腹が立ちましたけど、母に言われた言葉を思い出し怒りをおさめました。

  「幸せになるコツは人とくらべないことよ」と。

   どうしても周りの旦那さんは~とかお友達の旦那さんを比べちゃいますけど、そんなの比べたって私の夫になってくれるわけじゃないですものね(笑)。

  
  お知らせですけど。

   体調も思わしくないのでしばらくブログをお休みします。


元気になりましたら復活しますので待っていてくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月04日(Sun)20:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月06日(Tue)04:33 [EDIT]


