子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

春かしら?

  今日は朝からとても良いお天気で。

 まるで春みたいな暖かさでしたね。

  息子にフリースのパーカを着せてお出掛けしたら汗かいてました(笑)


 しかし、何で男の子って汗臭いんでしょうかね~。

娘が汗をかいてもあんなに臭くないのに。


 息子が今日、少し汗をかいたらもう・・・。


  汗臭くて(笑)。 0歳児でも男だからかしら?

  今日は娘の髪の毛を切りにお子様美容室に行ってきました。

髪の毛を切るのは8ヶ月ぶりくらいです。

   結構短くしてしまったので寒いかな~?とも思うのですが。

でも、冬に短い髪の毛もいいかなぁとも思います。

  自分がそうだから(笑)。

   私自身もつい冬にベリーショートの様に短くしてしまうんですよね~。  寒いと分かっていて^^

  でも、冬の澄んだ空気を頬や首に感じると「冬だなぁ~」と感じるのです←ちょっと変かしら?(笑)

  あと、髪の毛が乾くのが早いですしね~。

  これは寒い冬には結構重要なことなんですよね^^


DSC026411.jpg


  近くのグリーンセンターでの娘です。


 キックスケーターで早い早い!!

   私はベビーカーで息子を連れて行くのでいつも追いかけるのに必死です・・・。

  目立つように黄色いベストを着せてます(笑)

   グリーンセンターでは凧揚げをしている子がとても多いです。

やはり電柱とかが多いですし、広場などが無くなってきているので凧揚げをする場所はナカナカ無いのでしょうね。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

