子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 実は。

  今日はとても暖かくていいお天気でしたね~。

お布団も干せましたし、午前中の暖かい時間には息子とお散歩に出掛けました^^

  最近、息子は外に興味があるみたいで。

お散歩の最中も、お買い物のスーパーの中でも全然寝ません(笑)


 常に周りをキョロキョロ。

 そしてちょっとでも触られると「ギャ~」と泣きます・・・。

  どうやら人見知りが始まったみたいです。

 そうそう、先週、息子が熱を出したのですが。

  昨日になって湿疹が出てきました~!!

  背中と胸の辺りなど。

たくさんではなく、あまり目立たないのですが湿疹です。

  どうやらこの間の熱は突発だったみたいです。

本日は夫は友人と外食。

  どうやらキムカツを食べるみたいです。

キムカツとはこちら。

 a400000ps1.jpg


 豚のロースの薄切り肉を25枚以上も重ねて揚げているカツです。

HPはこちら。http://www.kimukatsu.com/index.html


 これは家庭で揚げるのは大変ですし、時間も掛かりそうなのでそういうものは外で食べてきてもらえると助かります(笑)

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子さん人見知りが始まったみたいですね~。
うちはまだ誰にでもヘラヘラしてますが、
人見知り始まったら大変だろうなぁ・・・。
でも、それだけママがいい!ってことだから
反面嬉しい気もしますが^^
この間のお熱も突発だったみたいで、原因がはっきりして
良かったですね^^
それにしても、キムカツおいしそうですね~♪
普通のトンカツとは違ってお肉が重なっているから
ジューシーなんだろうなぁ。銀座に食べに行きたいです♪

はるママ | URL | 2007年01月30日(Tue)01:23 [EDIT]


はるママさんへ。

 娘のときよりは遅いかな~?という感じですけど。
息子も人見知りが始まりました。
 スイミングの先生に触られても「ギャ~」と泣くので困っています(笑)
 確かに泣きながらこちらに手を伸ばす姿は何とも言えずに可愛いです^^

 そうなのです。この間の熱は突発だったんです!
ご心配お掛けしました~。
 キムカツはジューシーらしいですよ。
でも、注文してから出来上がりまで凄く時間が掛かるんですって。 何しろこの何枚ものお肉が重なったカツを揚げるんですものね^^

なみ | URL | 2007年01月30日(Tue)06:46 [EDIT]


