子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 老体には厳しかったです~。


 昨日はとても寒かったですね~。

 洗濯物なんて湿っていて全然乾きませんでした!

息子なんですけど、おかげ様で熱は下がりました。

 薬で便も少しずついつもの状態に戻ってきてます^^

食欲も出てきましたし、相変わらず鼻がつまっているのでそれが可哀相ですけど。

 やっと一息つけそうです~。

  ずーっと抱っこ(立て抱き)なので腰が痛くて。

昨日なんて寝起きで筋が痛かったです(><)

 もともと腰が悪いのでぎっくり腰?と焦りました。

03.gif



 発熱の際、息子のおでこにはこちらを。

娘の時には冷えピタなんて全然使わなかったんですけどね(笑)


 昨日も娘は元気満々。 でも少し鼻水が出ていたかな?←これは息子の風邪が移ったのか?はたまた娘の風邪が息子に移ったのか?疑問ですけど・・・。

 柔道教室でも大張り切りだったようです。

  お友達を投げれたようです^^

息子の風邪ではみなさんの暖かい言葉に励まされました。
  ご心配お掛けしました~。

  発疹ですけど、、まだ出てません。

   やはりただの風邪ですかね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

