子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

性格。

  今日はお仕事でした。

雨かと思ったのに実はいいお天気。

 久しぶりの晴れ間が嬉しかったです^^

最近の娘。

 「ママも○○したかったの~?」と言いつつ私にはさせてくれません。

 「ママも食べたかったの?」とか「ママも洋服着たかったの?」とか。


 それで「ママもしたかったのに~・・・。」と言うととても嬉しそうに「でも私がしたかったんだもん!」と。

性格の悪さが出てます~!!

  この性格直るのかしら?

DSC012141.jpg


  今日の一枚は、名古屋の紅茶専門店でのアフタヌーンティ。

たまには素敵な音楽と共に美味しい紅茶を優雅に飲みたいものです^^

 ちなみに毎日、キッチンドリンカーの様に、キッチンで紅茶を淹れ立ち飲みです(笑)

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンアン

こんにちは。
帰省中にリンアンに行ってらっしゃったんですね~(^^) 楽しめましたか? ゆなちゃんはお留守番だったのかな。
私も同じディンブラをいただきました。さすが専門店だけあって、美味しかったです♪ なかなか家以外で納得いく紅茶を飲むことが難しくなってしまったこの頃(^^;

koume | URL | 2005年07月09日(Sat)16:08 [EDIT]


教えていただいて。

こんにちは。koumeちゃんに教えて頂いた「リンアン」に行ってきましたよ!もちろん娘はお留守番(笑)。
お店の雰囲気もとても素敵で、紅茶も美味しかったです。
 ああいう素敵なお店が家の近くにあるといいのだけれど^^

なみ | URL | 2005年07月09日(Sat)17:43 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶専門店

人気の紅茶専門店「リンアン」に行ってきました。前回行ったのは2年くらい前だったかな? その時に食べたキッシュの美味しさが忘れられず、また行きたいね~と言い続けていたのです。今回念願かなって再度訪れることが出来ました。オーダーしたのはキッシュセット。キッ

koume きまぐれ日記 2005年07月09日(Sat) 16:12


