子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

美味でした♪

  先日、私の誕生日だったのですけど。

 夫が昨日、珍しく早く帰ってきてケーキを買ってきてくれました。

 夫のオフィスのある場所は恵比寿なので結構、色々なお店があるみたいです。

  いつも普段なら食べれ無そうなお店で買ってきてくれます~。

今年のお店はトシ ヨロイヅカ 。http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.jsp


 ホールケーキは家族で食べ物の好みが合わないので殆ど買わなくなりました(笑)

 各自、それぞれ自分の好きなケーキを食べてます♪

DSC026531.jpg


  箱の中から「どれを食べようかなぁ?」と選ぶ瞬間がとても楽しいです^^

  夫が選んだのはこのケーキ。


DSC026561.jpg


 でも、結構、娘に食べられてましたけどね(笑)

  甘いものに目が無い私は美味しいケーキに大満足♪

また買ってきてくれないかしら?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。

素敵なお誕生日のプレゼントですね。
どれもおいしそう。
私も甘い物大好きで、ケーキなんて飛びついちゃいます。

ホールケーキだと、全部同じ味だけど
こういうものの方が好きなものいろいろ食べられていいですよね♪

なつみかん | URL | 2007年01月17日(Wed)06:51 [EDIT]


ケーキ、とってもおいしそうなのばかり^^
バラで買うと色んな味が楽しめていいですよね♪
恵比寿だなんて、おいしいお店がたくさんありそう!
うちの旦那の職場は浅草橋なので、オシャレなケーキ屋さんなんて
ありそうもない雰囲気です(笑
なみさんの旦那様も通勤にお時間かかりますね~。
うちは1時間半かかってます^^;
お仕事大変なのにそうやってお土産買ってきてくれるなんて
嬉しいですね♪

はるママ | URL | 2007年01月17日(Wed)10:18 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、こんにちは♪
甘いものお好きですか?
 とても美味しかったです!
ケーキ自体がとても凝っていて食べるのが楽しかったですよ^^
 
 ホールケーキ、ボリュームありますよね。
子供は大きいケーキが好きなんですけど(見た目が)、でも、カットケーキは色々な味が楽しますよね!

なみ | URL | 2007年01月17日(Wed)16:28 [EDIT]


 はるママさんへ。

 ケーキはどれにしよう~!!と迷ってばかりいました(笑)
 浅草橋にもあると思いますよ。
美味しいケーキ屋さん。
 でも、和菓子屋さんの方がありそうかな?

通勤時間、本数が限られますけど直通のものを選ぶと45分くらいで恵比寿なんですよ^^
 以前の職場は築地だったのでやはり1時間半くらいかかってました。
 お土産は本当にたまにしか買ってきてくれません~。
でも、たまにだから嬉しいのですけどね^^

なみ | URL | 2007年01月17日(Wed)16:32 [EDIT]


