子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 節目の年?。

  今日は何の日?

「旧成人の日」。

 そうそう、実は私の誕生日です(笑)。

  私にとって今年の誕生日はかなりの節目になるかな?と思われます。

 お恥ずかしながら30歳になります~!!

  さよなら20代の私・・・。(笑)

 振り返ってみると何だか忙しかった20代。

  23歳で結婚→25歳で長女出産→29歳で長男出産と。

仕事もしてましたし。

  30代はどんな風になるのでしょう。

 きっと子育てで忙しいのでしょうね~。(笑)

せっかくの誕生日ですけど、夫は会議のため帰宅も遅いそう。

  でも、娘が「ママに」と、工作とうさぎの絵を描いてきてくれました^^

  それだけでもとても嬉しいです♪



    07166095.jpg



  話は変わって。

 こちらの漫画私のお薦めです。
 『後宮』 海野つなみさんと言う方が書かれています。

この方の漫画は大好きなのでいつもコミックを買っているのですけど。

 こちらの作品は古典の「とはずがたり」を漫画にされたもの。

  古典が苦手な方も漫画からなら入りやすいですよ♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!
ようこそ「三十路'S」へ♪
なみさんにとって素敵な30歳になりますように。

ご結婚されたの早かったんですね。
私の23歳のころ・・・何していたでしょう。
と考えると、結婚の「け」すら考えておらず
遊びほうけていたような気がします(笑)

早くに結婚して、早くに出産をすると
その分子どもの手が離れるのが早いので
そこからまた自分のこと始めることができますね。
なみさんもまだ30歳になったばかり!
何でもできますよ~。

なつみかん | URL | 2007年01月16日(Tue)06:40 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます♪
娘さんからのプレゼント嬉しいですね^^
ママのために作ってくれるなんて。

私も日々のほほんと生活してるせいか
20代は早いなぁと感じます。
30代になったら・・・
自分の為の時間を作れるようになりたいです^^

漫画、最近読んでないなぁ。おもしろそうですね!
あさきゆめみし。とか昔読んでいました^^
漫画喫茶にこもって飽きるまで漫画読みたいです(笑

はるママ | URL | 2007年01月16日(Tue)09:09 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、こんばんは~。 
お祝いの言葉ありがとうございます♪
 来ちゃいました。三十路’Sへ^^

結婚、今考えると早かったのでしょうね。
 ボーっとしていたので夫に騙されて結婚しちゃいましたよ(笑)。
 
 子育てが早く終了できるかな~?と期待は膨らみますけど。実際、「自由になれるのかな?」と疑問でもあります^^
 やりたいことはたくさんあるのですけどね(笑)

母に聞いたら「30代は楽しくてあっという間に過ぎてしまったわ」と言っていました。
  なつみかんさんも素敵な30代ライフを満喫してますものね♪
 私もそうなりたいです~。

なみ | URL | 2007年01月16日(Tue)18:17 [EDIT]


 はるママさんへ。

 お祝いの言葉ありがとうございます~。
娘からのプレゼント、とても嬉しいです。
 子育てしていて「良かった」と感じるのはこういう時ですね^^
 はるママさんは若いんですもの!
きっと30代に突入する時には自分の時間を作れるようになってますよ^^

 漫画、面白いですよ~。
「あさきゆめみし」私も読んでました!
  綺麗な絵で親しみやすいですよね~。

なみ | URL | 2007年01月16日(Tue)18:20 [EDIT]


