子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

あっさりと。

  昨日、息子が熱が出たのですけど。

私は「もしかしたら突発かも~!!」と焦ったりしていたのですが。

 何と、今朝になったら下がっていました(笑)。

  昨晩は離乳食も食欲が無いようで全然食べなかったのですが、今日はモリモリ食べますし・・・・。

 一応、熱がぶり返すと嫌なので今日は私と息子は引き篭もりです~。

 娘と夫でお出掛けしてもらいました。

  レンタルビデオ屋に行った夫が「あなたが好きそうなのがあったから」と借りてきてくれたもの。

 B000EGCTWC.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V62913820_.jpg


 『間宮兄弟』です。

   娘が今日は柔道教室の日なので息子と2人で見ちゃいました^^

淡々として何だか微笑ましくてナカナカ良かったです♪

  息子も今日は機嫌が良くどうやら熱は大丈夫そうです~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようごさいます^^
お熱下がったようでよかったです♪
突発ではなさそうですね~。
たまにはお家でビデオ鑑賞ってのもいいですね^^
うちも娘がいるとなかなか集中して観れないので
子供たちが寝てる間にしか映画などは観れず。
最近映画館にも行っていないので何か観に行きたいなぁ^^

はるママ | URL | 2007年01月14日(Sun)06:17 [EDIT]


なみさん、おはようございます。
息子さん、その後具合いかがですか?
初めての発熱でしたら突発かもと↓の日記を読んで
心配になったのですが・・・。
新しく更新された日記ではお熱も下がった、と。
本当に良かったですね。
お休みの日のお熱はちょっと心配になっちゃいますよね。
病院もお休みだし。


映画なんて長らく見ていません。
見れても家でアニメのDVDを見る程度で。
映画の時間、2時間ずっとTVに向かっているというのが
なかなか難しくて^^;
なみさんは、きちんとそういう自分のための映画を見る時間を上手に作られていて素敵だなあ。

なつみかん | URL | 2007年01月14日(Sun)06:22 [EDIT]


はるママさんへ。

 おはようございます♪
熱下がりました~。ご心配お掛けしました!
 色々と教えて戴いてありがとうございます~。
ビデオ鑑賞。
 なかなか出来ないのですけどね。
実は息子を授乳しながら&抱っこしたりちょっと遊んだりしながらのビデオ鑑賞です(笑)
 私も子供を妊娠してからというものカレコレ5年は映画を観に行ってません~。
 たまにはリアルタイムに映画が観たいですよね^^

なみ | URL | 2007年01月14日(Sun)06:39 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、おはようございます♪
息子は熱は無いようなんですが、どうやら大事を取って離乳食の量を減らしたらお腹かが空いてしょっちゅう起きます(笑)
 私のおっぱいだけだともう足りないんですよね~。きっと。
 私としては「熱の後だし、離乳食は軽めにしよう」との気配りだったのですけど、息子にしたら「大きなお世話!もっとご飯!」だったのかも(笑)。
 色々とご心配ありがとうございます♪

映画の時間、2時間をずーっと集中して見ていると言うのはなかなか難しいですよね。
 私も、息子をあやしたりしながら、授乳したりオムツ換えをしながら観てました^^
 全然、時間を上手く使えてません~。(笑)
 子供が家に居ると2時間DVDを観るのは結構大変ですよね。 

なみ | URL | 2007年01月14日(Sun)06:48 [EDIT]


