子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

とまりません~。

  今日は息子とベビースイミングに行ってきました。

息子も大分重くなり、ナカナカベビースイミングも大変です(笑)
 
  疲れるとついつい甘いものが欲しくなります。

今の私の一押しはこちら!

 rask_top.jpg


 お年賀に戴いてこの魅力にはまってしまいました^^

 ガトーフェスタハラダhttp://www.gateaufesta-harada.com/index.htmlで購入できます。

  ラスクってこんなに美味しかったのね~と思える味です。

 どうやら他の味もあるみたいです・・・。

  危険だわ!!

  そうそう、今日は『鏡開き』の日ですね。

   実は娘も夫もお餅が嫌い。

いつもお餅は私だけ食べてます~。

  なのでお供えのお餅はいつも買いません。

  だって食べるのが大変だから(笑)


  親戚や近所の方につきたてのお餅を少し戴いてそれを一人寂しく食べてます^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
ベビースイミングお疲れ様でした^^

お餅、食べないご家庭にはものすごく困るでしょうね。
鏡餅。
うちはみんな食べますので、年末についたお餅をいただくのですけど
冷凍しておいて少しずつ消費していっています。
娘も去年までは、お餅を断固拒否!でしたが
今年からきな粉餅を作ってやると、食べるようになりました。

このラスク、パッケージもかわいいですね。
他の味もあるだなんて・・・どんなのがあるのか気になります!(笑)

なつみかん | URL | 2007年01月12日(Fri)06:22 [EDIT]


ラスクおいしそうですね^^
子供の頃良く食べていたのに最近ご無沙汰です。
スイミングはいい運動になっていいですね!
お餅、うちは旦那がよく食べるのですぐなくなります。
油餅とかいって、フライパンで焼いてしょうゆかけて食べてます。
私と娘はきなこ餅が好きですね^^
お正月にたくさん食べたらおっぱいが張って大変でした(笑

はるママ | URL | 2007年01月12日(Fri)08:53 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、こんばんは♪
ベビースイミングいい運動になります^^ 
 
 お餅、娘さん食べれるんですね!!
いいですね~。
 うちは娘も夫も断固拒否派なので。
困っちゃいます(><)
  でも、おはぎは食べるんです・・・。
餡子が好きなのかも知れません^^
  お汁粉だと食べるのかな~?と思いますけど1人のために餡子を作るのも億劫で(笑)
 
 ラスク、実は他の味は季節限定のものもあるみたいです^^
 

なみ | URL | 2007年01月12日(Fri)18:06 [EDIT]


 はるママさんへ。

 ラスク、美味しいですよ~。
噛み応えもありますし^^
 サクサクして子供も大好きです。
旦那さんは御餅が大好きなんですね!
 油餅。
そんな食べ方があるんですね~。
 よく祖母が「湯餅」と言って焼いたお餅にかつお節とお醤油とお湯をかけて食べてましたけど。
 きな粉餅は結構人気の食べ方ですね^^
そうそう、お餅は胸が張りますよね~。
 スイミングは結構いい運動になります。
息子も重いしまだ動けないので親ばかりが動いて(笑)

なみ | URL | 2007年01月12日(Fri)18:09 [EDIT]


