子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 疲れました・・・。

  今日はまたまたいいお天気。

 娘は水曜日は幼稚園が半日なので午後から息子と娘と私でお散歩へ出掛けました。

 風も無く穏やかで本当に良いお天気!!

 お散歩日和とは今日の様な日ですね~。


  娘はサンタクロースに貰ったキックスケータで。

そして私は息子をベビーカーに乗せ3人で仲良くお散歩。


  およそ2時間半。

  車の通りの少ない裏道やいつもは通らない道を通ってグリーンセンターに行き、娘はずーっとキックスケーター。


  私も娘を見ながら(車に注意したり、溝に落ちないように注意したり)ベビーカーを押しながらのお散歩だったのでかなり疲れました・・・。

 娘も相当疲れただろうと散歩の後の『昼寝』を期待したのですが・・・。

 見事期待は裏切られ(笑)。


  私が昼寝したいくらい疲れて終了~。

子供の体力とは本当に未知の物です。

   明日からはやっと1日保育の開始です。

息子とスイミングに行ってきます~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっちは天気良かったんですか~!うらやましいです!ボクの地方では朝から降り続いています。これはつもりそうな感じ。今年こそ暖冬!と願っているのですがどうなんでしょうね?

DIYで職人nakase! | URL | 2007年01月10日(Wed)23:23 [EDIT]


おはようございます^^
息子に4時に起こされ、またしても超早起きです(笑
昨日うちも公園にお散歩に行きました。
空気は冷たいのですが日差しが暖かかったですね^^
うちの娘も体力は有り余ってるようで
お散歩1~2時間したくらいじゃお昼寝しません。
夜も早くには眠くならないみたいで21時~22時の間に寝ます。
ほんと子供って元気ですよね~。私の方がバテてます^^;
今日は息子さんとのスイミング楽しんで来てくださいね^^

はるママ | URL | 2007年01月11日(Thu)05:56 [EDIT]


DIYで職人nakase!さんへ。

 関東の方はお天気に恵まれてます。
朝晩は冷えますけど^^
 そちらは朝から雪ですか?
昨年に比べるとこちらの方は暖冬という感じですけど。
 

なみ | URL | 2007年01月11日(Thu)20:54 [EDIT]


 はるママさんへ。

 こんばんは♪
朝の4時ですか!!
 それは早起きですね^^
はるママさんのところも昨日公園に行かれたのですね~。
 良いお天気でしたものね!
そうそう! 空気は冷たいですよね。でも日が差すと暖かいですよね。
 娘さん、うちの娘と同じくらいですね(笑)
うちも、夜は21時~22時の間に寝ます。
 お昼寝もせずに・・・・。
周りの子は8時過ぎに寝ているというのに。(お昼寝しない子は)
 ホント、親がダウンしちゃいますよね(笑)

なみ | URL | 2007年01月11日(Thu)20:57 [EDIT]


