子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  娘のモノ。

  今日は良いお天気でしたね。

干したお布団もフカフカ♪

 娘は今日から待ちに待った幼稚園。

意気揚々と行きましたよ(笑)。

  始業式をして、お友達と早速外遊びをしたそうです。

「今日はね~」と幼稚園の様子やお友達のことを話してくれるのを聞くのが私の密かな楽しみだったりします♪


 先日買った娘のコート。

pom ponette のものです。http://www.narumiya-net.co.jp/toddler/index.html


 こちらのブランドは定価ならお高くて手が出ないのですが。

バーゲンならではの素敵な価格なので購入しました(笑)


 
DSC026281.jpg


 良く見ないと分からないのですが黒のコートの柄が実は犬のカタチをしています^^

  襟は取り外しが出来るので息子にも大丈夫かな~?。

冠婚葬祭にも応用可です(笑)。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
コートかわいいですね!
この、ところどころ膨らんでいる部分が犬の模様なのですか?
素敵~。さりげないですね。
長く切れそうなデザインだし、なみさんのセレクトとってもいいですね♪

なつみかん | URL | 2007年01月10日(Wed)06:06 [EDIT]


今年もよろしくネ

バーゲンは完全に出遅れました(涙)
結局バッグとベルトだけでおしまい。
やはり早めに行かないとだめですね。

小さい子の服は本当にかわいいですよね。
私ももう関係ないのについつい見てしまいます。
特に男の子は今のうちに楽しんでおいた
方がいいですよ~。
大きくなると色も形も面白味が
なくなってしまうので・・・^^

ぱむ | URL | 2007年01月10日(Wed)09:47 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

 こんばんは♪
そうです~。膨らんでいるところが犬の模様なんです^^
 襟の部分とこの模様にノックアウトされ購入しちゃいました(笑)
 長く着れる←これはかなり私の中でポイントが高いのです♪
 なつみかんさんにお褒め戴くなんて嬉しいです~。

なみ | URL | 2007年01月10日(Wed)21:05 [EDIT]


 ぱむさんへ。

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

私もバーゲンは出遅れましたよ・・・。
 自分のものはズボンを2着のみです。
その代わり、娘と息子のものをお迎えしてます^^
 
子供服って可愛いですけど顔に似合うものを見つけるのに苦労してます。
 うちの2人の子供は顔が濃いので(笑)。
私の好みとしてはファミリアとかの淡いピンクやブルーやグレーなどが好きなんですけど・・・。
  息子と娘の濃い顔がそれを許してくれなくて(笑)
確かに大きくなると男の子の服ってスポーツ系になりますよね~。
 今のうち楽しみます^^

なみ | URL | 2007年01月10日(Wed)21:10 [EDIT]


