子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 息子のもの。

  今日は風の冷たい日でしたね。

 余りの強風でビックリでした。

  今日は朝5時から息子に起こされ、続けて2度も「うんち」。

快便なのは良いことですけど、なにも朝っぱらからね~。(笑)

 食に興味が無いのかと思っていた息子ですけど。

気がつけば離乳食が3回食になってました(笑)。

  ただ単に好みが煩かっただけみたいです。

彼が好きなのは『和食』。

  スパゲティー(ミートソース)は食べませんが「うどん」「シラス(白身魚など)おじや」などは食べます。

相変わらずフルーツは苦手のようで。

  みかんのみ食します。

このままだと、みんなお姉ちゃんに食べられちゃうわよ~と思う母。

 最近、バーゲンの季節なのでついつい子供服を見ちゃます。

今までの戦利品。


 息子のものです。

 何しろ、今まで殆ど洋服を買っていなかったので。


  買い始めたらこんなになっちゃいました(笑)。

DSC026251.jpg



 私の好みなので似た感じが多いですね~。


  「BeBe」と「MIKI HOUSE」「UNITED ARROWS」です。

  ユナイテッドアローズはグリーンレーベルの方です。

基本的に「黒」「紺」「茶」。

  地味かな~?


  あと、ボーダーが好きなのでついつい手に取ってしまいます。

紺の細かいボーダー。 黒の太目のボーダー。

  息子は夫に似て顔が濃いので多分着こなせる!と。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。

DIYで職人nakase! | URL | 2007年01月07日(Sun)20:53 [EDIT]


おはようございます。
昨日の朝はこちらも嵐のようでした。
干してあった傘が飛んでいくのではないかと
一晩中気になって気になって、眠れませんでした(笑)

息子さんのお洋服のセレクト、素敵ですよ♪
私も男の子の母親だったらこういうのがいいです^^
私自身も子どもだからといって、いかにも子どもっぽいのはあんまり着せないので、なみさんのセレクト素敵だなって思います。
子どもだから、文句言わないからってっておざなりなもの着せたくないですよね♪

なつみかん | URL | 2007年01月08日(Mon)06:59 [EDIT]


DIYで職人nakase!さんへ。

 窓を開けたらホワイトアウト。
凄い世界ですね~。 ニュースでも大荒れのお天気だったと言ってましたね。

なみ | URL | 2007年01月08日(Mon)19:59 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

 こんばんは♪
そちらも強風でしたか!
 実家は物干し竿が飛んだそうです(笑)
物干し竿を止めて置かなかったので^^
 
 息子の洋服。
なつみかんさんに褒めてもらえると嬉しいです~。
 私自身、原色カラーの様な服は着ないし着せたくないのでついついこんな感じに。
  言われると思いますけど、確かに子供っぽくないですね(笑)。
 シブいのが似合うカッコいい男の子に成長して欲しいです~。

なみ | URL | 2007年01月08日(Mon)20:04 [EDIT]


