子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  難しいカラダ(笑)。

  今日は朝から雨。

  昨日の娘のスイミング。

とても大変だったので、雨ですし、車の運転も疲れるので(笑)。

 今日は夫にスイミングの付き添いに行ってもらいました。

しかも、何と、全然愚図らずスンナリと行ったとのこと。


 昨日の私の苦労は一体・・・・。


 呪われてるの?私って?と思いたくなりました~。


  でも、娘が楽しんでスイミングを出来たことはとても嬉しいことなので良しとします♪


  スイミングからの帰宅後、夫が子供2人を少し見ていてくれると言うのでちょっとバーゲンに行ってきました^^


  しかし、セールはもう既に始まっていて残っている品はナカナカ少なく・・・・。

  実は、私はパンツが欲しかったのですけど。

何しろ私の腰骨がかなり張っているので合うパンツがナカナカ無く。


 色々なお店で試着すること6着。←この時点で少々諦め気味(笑)。

合いそうなサイズはもう品切れだったりと。

  諦めかけたその時、見つけました^^

 077130005-041.jpg


 http://www.humanwoman.net/index.html

 HUMANWOMANのパンツ。

  40%オフだったので春物も購入。2本パンツを購入しました。

今の若い人の腰で履くというスタイルのパンツは、腰張りの私には結構大変で・・・。

  なかなかフィットするパンツが無いんですよね~。

 ローライズだと屈むと落ちてくるし。←恥ずかしいです・・・。


かといってスカートだと自転車漕げないし(笑)。

  
  本当はまだ見たいものがあったのですけど、時間切れ。

   家族のお昼ご飯も作らないといけませんしね~。

2時間弱の1人のお出掛けでした^^

  でも、少し気分転換できて良かったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
娘さん、無事スイミングにいけて良かったですね。
なみさんの苦労はなんだったんでしょうね(笑)
でも結果がよければすべてよしってことで^^。

購入されたパンツ、素敵ですね。
私もあんまりローライズだとおなかのお肉が乗っかっちゃうのでダメだし、スカートは自転車に乗れないし・・・いろいろ制限されちゃいます。
自分にぴったりくるシルエットのパンツを探すのって難しいですよね。

なつみかん | URL | 2007年01月07日(Sun)06:22 [EDIT]


娘さん、すんなりとスイミング行けたみたいですね^^
パパさんだったから?それとも慣れちゃったからかな?
なにはともあれ良かったですね♪

一人でのお出かけでいいお買い物が出来たみたいですね!
パンツ選びって私も苦労します。
今のパンツって腰ではくものが多いですよね。
この間かったスキニーデニムもそうでした。
しゃがむと背中が見えるし、座ると肉が乗っちゃうし(笑
でも、やせる事を目標にあえて小さいのを買いました^^
ママもいつまでもおしゃれしていたいですものね♪

はるママ | URL | 2007年01月07日(Sun)07:45 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 こんばんは。
一体、何だったのでしょう?(笑)
 私の苦労は・・・と思いましたが楽しんでいるなら嬉しいので^^
 
 パンツは色が気に入って後はカラダに合ったので購入しました(笑)
 えぇ~!! おなかの肉が乗る?
写真をチラリと拝見したところ、なつみかんさんはスリムな感じじゃないですか!!
  自転車に乗れる格好というのが子育て生活において重要ですよね~。
 昔は値段(安さ)優先で洋服を購入していたのですけど、最近は長持ちで(子供と遊ぶので丈夫なもの)何にでも合わせ易い物を購入するようになりました。
  でも、なかなか難しいんですよね^^

なみ | URL | 2007年01月07日(Sun)20:02 [EDIT]


 はるママさんへ。

 どうも、私だと甘えが出るというのか。
最初がダメなのか・・・。
  あまりにスンナリとスイミングに行けてビックリ出した^^
 
 1人でのお出掛けって子供が2人いると難しいですよね~。
 昨日はかなりの雨で夫も出掛けるのが億劫になったみたいで(笑)
  少しなら買い物してきたら?と言ってくれました。
パンツ選び、難しいですよね~。
  何で今は「腰ではく」タイプなんですかね。
私の体型が悪いんですけど(笑)。
  だって今時の若者はみんなそれを穿いてるんですもの・・・。
  スキニーデニム買われたのですね!
私は体型が無理なので穿いたこと無いんですけど。
  どうですか?
はるママさんはスリムだから大丈夫ですよ^^

なみ | URL | 2007年01月07日(Sun)20:08 [EDIT]


