子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 本年もどうぞよろしく。

  早いもので年が明けて3日目です。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いします♪

 帰省していた夫と娘が本日、無事に帰ってきました。

  夫の実家は娘にとってとても居心地が良く「帰りたくない~」と夫の母に泣いて別れを惜しんでいたそうです。

 別れを惜しんだりする感受性が出てきたのね~と私は別のところに感心しました(笑)。

  息子もお姉ちゃんが居なくて寂しかったようで。

  毎日、私に我侭を(笑)。

   この寒い中、毎日2時間くらい散歩させられましたよ!!

私もお散歩は嫌いじゃないのでいいですけどね^^


  どうやら息子は娘と同じく「お外大好きっ子」みたいです~。


 娘も帰宅して我家はいつも通りの騒がしさに戻りました♪

  いつも名古屋から新幹線に乗って帰ってくるのですが。

 お土産の定番。


 aka_ori_pic_spec01.jpg



 「赤福」です。http://www.akafuku.co.jp/


 シンプルなお味で私は大好きです♪

   ただし日持ちがしないので購入がなかなか難しいのが難点ですけど。  それが美味しさの秘訣かな^^

  慌しく始まった新年のように。

  きっと今年もあっという間に過ぎていってしまうのでしょうね。

今年も大きい病気も無く家族みんなが健康に笑って暮らせることを目標に1年を始めたいと思います~。


  みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶にうかがえず、すでに新年のご挨拶になってしまいましてすみません。

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
大晦日生まれなんですね。
忘れにくい日なのでいいですね!(笑)
娘さんのお誕生日はご実家の方でされたのかな。
素敵なお誕生日だったことでしょうね。

赤福、好きです^^。
おいしいですよね。

なつみかん | URL | 2007年01月04日(Thu)11:46 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
 娘もやっと4歳です。
そうそう、思い起こせば4年前の年末年始は大変でした(笑)。 今となっては良い思い出ですけどね。

 娘は夫の母や義妹に祝ってもらい素敵な誕生日だったようです。
  赤福、美味しいですよね~。
餡子の甘さが丁度良く、お餅の柔らかさが堪りません^^

なみ | URL | 2007年01月04日(Thu)17:46 [EDIT]


