子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 初キックスケーター。

  今日も暖かい日でしたね。

  クリスマスプレゼントにサンタさんから貰ったキックスケーター。

このところ、お天気も悪く、昨日は強風。

 なかなか外で遊ぶ機会が無かったのですが。

 今日は風も無く穏やかな日。

  練習しました。

DSC026081.jpg


 最初は恐る恐る乗っていたのですが。

  遊ぶこと1時間半。

   ナカナカ家に帰ってくれません(笑)。

大分乗れるようになりました^^
 
   息子もベビーカーに乗って娘の練習にお付き合い。

知らない間に寝てました(笑)。

   これも2人目の宿命かな^^

 明日から娘と夫だけで夫の実家に帰省します。

  私と息子はお留守番。

   2人で何しようかな~?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

練習の成果もあって上手になったかな?^^
写真で見る感じではうちの娘よりほっそりして見えます。
明日からは娘さんと旦那さんで帰省されるのですね。
日頃息子さんに構ってあげられないぶん遊んであげてください♪
私も娘だけ旦那の実家へ行ったときは静かで逆に寂しかったです。
息子もなんだか寂しそうで。。
親知らずは上の歯は抜くのは簡単みたいで痛くないですよ^^
下の歯は切ったり縫ったりで、腫れちゃうみたいです(>_<)
先日紹介されていたお茶、早速注文しました♪
とても対応がよくって届くのが楽しみです^^
実家にお土産に持っていって、お茶もいただいてみますね!

はるママ | URL | 2006年12月28日(Thu)22:58 [EDIT]


はるママさんへ。

 そうですね。
私も乗るのが上手になっちゃいました(笑)
 娘は身長も結構高いので106センチ程あります。
でも、体重も17キロちょっとありますよ~。
 親知らず、実は私が生えてきてるのは下の歯なんです!!
 嫌だなぁ・・・・。
お薦めのお茶、注文されたのですね。
  気に入ってもらえたら嬉しいです♪
息子との水入らずの日々。 どうなるかな~と。
  

なみ | URL | 2006年12月29日(Fri)15:03 [EDIT]


こんにちは。
上手に乗ってるじゃないですか~♪
しかも娘さん結構薄着で・・・(笑)
見ているほうが寒いよ~~。
家族別々で過ごされるお正月、
さみしいような気もしますが息子さんと2人だと
ラクチンじゃないですか?!
全くひとりぼっちだとさみしいけど
息子さんいたらさみしくないし♪
なんかそういうお正月もいいなあなんて思います。
1人でのんびり・・・みたいな
(なみさんの場合は1人じゃないけど)
夫のこと何もしないでいいお休みなんて
めったにないですし^^。

なつみかん | URL | 2006年12月29日(Fri)16:17 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 おはようございます♪
練習のおかげか上手に乗れるようになってきました。
 子供ってやりたいと思うものの習得が驚くくらい早いですね~。
 そうなんです。うちの娘、常に薄着で・・・。
幼稚園でもいつも「暑い」とあまり上着も着ません~。
 外に行ってもすぐに「暑い!」と。
見ている親の方が寒くて(笑)
 息子と2人で過ごすのもゆったりとしていていいのですけど、何だか物足りないですね^^
 でも、確かに夫のことをしなくていいのはホント楽です♪

なみ | URL | 2006年12月30日(Sat)07:20 [EDIT]


