子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

梅雨寒。

  関東地方はいきなり涼しくなりました。

つい最近は最高気温35度なんてことも。
  でも、今日は20度台前半くらい。


急に涼しくなったので娘が鼻風邪をひいてしまいました・・・。

 でも、鼻だけ。

行動はそれはそれは元気です(笑)。

  今日も買い物に連れて行くと床にゴロゴロ。←これは決して駄々をこねているからではありません。
 床とのコミュニケーション(笑)

 ニヤニヤと笑いながら床に寝転がったりするのです~。

でも、正直、周りの視線が痛いから(「あの子何~?」という)やめて欲しい・・・・。

  でも、本人だけはご機嫌(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪

ウチも全員風邪引きだよ~。
熱もなく軽いから大丈夫だけどね。
涼しいのはホント助かるんだけど・・・。

una | URL | 2005年07月04日(Mon)15:56 [EDIT]


そうだよね~。

確かに涼しいのはいいけど、風邪は困るよね!
 娘も鼻と喉かな。
咳が少し出て、後は鼻水が出る。
 家族全員風邪だと辛いよね~!

なみ | URL | 2005年07月04日(Mon)17:07 [EDIT]


