子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 ハッピーメリークリスマス♪

  今日はクリスマスですね。

 枕元に用意した靴下の上に娘へのプレゼント。

 靴下が1つしかないので息子の枕元には何故か夫の靴下が置かれていました(笑)。

 そしてそちらにもプレゼントが。

  朝、目覚めてプレゼントを見つけた時の娘の嬉しそうな顔。

「サンタさん来てくれたんだぁ~」と満面の笑みです♪

 娘には以前の日記にも書きましたがシナモンロールのキックスケーター。

 あまりキャラクター物は好きじゃないんですけど娘が水色がいいというので^^

 そして息子にはこちら。

 4904810722489_200.jpg


 『イタズラできた』です。

   このオモチャに娘の方が熱中!

息子と奪い合っています~。


   今日は息子のベビースイミングの日なので娘を連れて実家の母に着いて来てもらいました。

  娘を1人で待たせるわけにもいかないので。

  今日で今月のベビースイミングは終了♪

 娘も息子と私のベビースイミングを見れてとても楽しそうでした。

  実は年明けには同じスイミングスクールで娘は冬季スイミングの短期コースを受講予定。

  以前夏にやったのですがその時の反応はイマイチ。

   現在は息子がスイミングをやっていることもあってちょっと興味が出て来ているようです。

  いい刺激になるといいのですけどね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

