子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  年末の準備へ。

  今日は冬至ですね。

  実家から柚を分けてもらったので今日は柚湯にします♪

毎日、冷えますので暖かいお風呂で日々の疲れを癒したいと思います~。

  今日は母に息子を見ていてもらい夫の親戚関係の『お年賀』を購入してきました。

 毎年悩むのです・・・・。


  29日に帰省する予定ですので(娘と夫だけ)買いに行く日程がナカナカ難しくて。

  明日・明後日ですとかなり混みそうなので今日行ってきちゃいました。

  他に引越しされる方のお餞別なども買わなくてはいけなかったし。


 しかし、デパートはホントに混んでます(笑)。


   お年賀は色々と迷ったのですけど1件のお店でまとめて購入して夫の実家に日にち指定で配送をお願いしちゃいました♪


 清閑院というお店です。

  http://www.seikanin.co.jp/


 季節限定の和菓子が出ていたのでそれに目がくらみ(笑)。

  私は和菓子の季節感がとても好きなのです♪

今回目を引いたのがこちら。

 
main.jpg


  柚の中に白餡が詰めてあるお菓子。

  他にも柿のお菓子など美味しそうなものを何点か購入しました。


娘も連れて行ったのですが。

  以前より言うことを聞くようになったので助かりました^^

ご褒美に本屋でクリスマスプレゼントに絵本を買ってあげました♪

  子連れでの買い物は疲れますね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

