子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

息子の嗜好。

  今日も晴れ間もなく肌寒い1日でした。

とりあえず雨が降らなかったので良かったです~。


  こんなお天気でもお外に出ないとストレスのたまってしまう娘を連れて銀行→郵便局→ドラックストアーとお散歩がてらに行ってきました。

 
 年末は何処に行っても混んでますね!

  でも、親戚のお年玉の準備などもあり絶対銀行周りは欠かせません~。

  娘は銀行に行くと必ず窓口のある方に行って椅子に座って絵本を読んで1人で待っていてくれます。

  私は大抵ベビースリングで息子を抱っこ。

    歩く時も娘は大分手を繋いでくれるようになりました。
他の家では当たり前のことかもしれませんが。(笑)

 娘はとにかく走ってしまっていつも追いかけるのに必死だったのです!!

  それが今では落ち着いて・・・・。(涙)。


  母としては嬉しい限り(笑)。


  少しずつですけど娘なりに成長しているのですね~。


   そうそう、息子ですけど。

どうやら彼はパンが好きなようです!
  
  お昼ご飯に娘はラーメン。


 私は余りもののパンを焼いて食べていたところ。


  息子が物欲しそうなので試しにあげてみると・・・。


気に入ったようです。

  「うぅ~」と唸って「もっとよこせ~」と食べていました(笑)。

11193.jpg


  ぞうさんシリーズで娘が幼稚園で読んでいて気に入ったようなので1冊購入しました。

 <こどものとも>って1冊が薄くて良心的価格なので気軽に買えるのが魅力です♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
12月は銀行が混雑しますね。
かといって行くのやめるわけに行かないので気長に待つしかないというか・・・。
お年玉の新券への両替、11月のうちに済ませました♪
12月になると混むし、新券なくなりました~となって
いつも悔しい思いをしていたので(笑)

なつみかん | URL | 2006年12月24日(Sun)05:41 [EDIT]


なつみかんさんへ。
おはようございます♪
 素晴らしい~!!1月中に新券への両替を済ませるなんて^^
 そうですよね。何も混む時に行かなくても。
いいことを聞きました。来年はそうします~。

なみ | URL | 2006年12月24日(Sun)05:53 [EDIT]


