子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ハードスケジュール。

  今日は幼稚園の終了式。

 娘はこれから冬休みに突入します~。

   今日は予定が一杯で掛け持ちの日(笑)。

 午後からはクラスのクリスマス会。


 みんなで遊んで踊ってゲームして。


 25人くらい子供が集まると本当に賑やか!!

  でもとても楽しそうでした♪

 プレゼント交換もしてケーキも食べてお土産も貰って大満足で帰宅。


それからマンションのお友達の家へ。

  私の住んでいるマンションは賃貸。

  転勤族の方が多いのですけど一戸建てを購入して引っ越す方も多いです!!

  実は今日は引っ越すお友達のお別れ会もあったのです~。

 でも、我家はクリスマス会の関係で遅れての参加。

   間に合ってよかった~。(笑)


   流石に疲れました・・・。

 明日からお休みでよかった~。

  何でか予定って同じ日に重なるんですよね(笑)。

 分散されるといいのですけど^^

   毎日の様に夫の帰りが遅いのですが、今は助かってます~。

私だって少し座ってゆっくりしたいですもの。

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
これから冬休みに入りますね。
うちは年中休みのようなものですけど・・・(笑)
休みになるとますます忙しくなるか、
それとものんびりできるのかどっちなのかなあ?!
予定って一日に何個も重なるのわかります。
何もない日は本当になにもなくてぽっかり空くんですけどね♪

なつみかん | URL | 2006年12月21日(Thu)15:01 [EDIT]


なつみかんさんへ。
こんにちは♪
 そうなのですよね~。予定って重なりますよね!!
なつみかんさんのところは実家も近くなんですものね。
 年末年始はどうされるのかな?
我家の冬休みはきっとあっという間に終わりそうです~。 (笑)

なみ | URL | 2006年12月21日(Thu)17:43 [EDIT]


