子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 調理器具。

  今日も肌寒い1日でしたね。

今日は実家の父も仕事が休みだったので娘&息子を連れて実家の両親と少し遠出をしました。

 と言っても電車で1駅ですけどね(笑)。

  実は我家で愛用の雪平鍋がガタがきてしまって・・・・。

焦げ付きが取れなくてそれが他の料理に臭い移りをするようになってしまいました・・・。

 合羽橋でとりあえず安く手に入れたお鍋なので仕方ないですけど(笑)。

   母が会員になっている百貨店で会員限定セール(10~15%引き)を行っているというので行ってきました♪

  同じものでもお得に手に入れないとね!(笑)

  購入したのはこちら。

000700000506-26-55_1.jpg


  「木屋」のものです。http://www.kiya-hamono.co.jp/

 実は以前、パン切りナイフなども購入したことがあり使い心地も良いのでこちらのお店のものにしました。

  ついでにフタも買って。

  しかし、子供を連れての買い物。


 大変です~。

  やはり一緒に見てもらう人を連れて行かないとね!!


  偶然にも家庭用品売場で『踊るサンタ』が居たので娘はそちらに釘づけでしたけどね^^

   明日で今月の幼稚園も終了。

   冬休みの始まりです。


   毎日何しようかしら?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

