子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  なかなか良いです~。

  今日が日差しは暖かかったのですが・・・・。

北風が強くて外に出てあまりの冷たさにビックリ!!

 マンションだとリビングは暖かい日差しでポカポカなのに(笑)。

今日は息子のベビースイミングに行ってきました。

  このところの疲れか?もしくは運動不足か?

 水の中で足がもつれて転びそうになること数回(笑)。

  気をつけないといけません~。


  娘の幼稚園が半日なのでスイミングに行ってしまうと1日があっという間。

   昨日、図書館で借りた雑誌。 今日読む予定だったのに少ししか読めてません~。

  借りたのはこちら。

『ku:nel』

  
 B000E1IGI8.01._SCTHUMBZZZ_.jpg




B0007XME22.09._SCTHUMBZZZ_.jpg



いつも貸し出し中だったのですが昨日はたまたまありました。

  ちらりと読んだのですが私好みの記事がチラホラ。

 これからゆっくり読みます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
なみさんのところの図書館では「クウネル」がおいてあるのですね~~。
いいなあ・・・。
クウネル、毎月ではないけど時々買っています。
丁寧な暮らしがしたくなり、自分の暮らしを見つめなおすきっかけを作ってくれる素敵な雑誌ですよね。

なつみかん | URL | 2006年12月19日(Tue)15:28 [EDIT]


なつみかんさんへ。
こんばんは♪
 そうなのです~。実はいつも通っている図書館にはクウネルが置いてあります^^
 でも、なかなか貸し出し中で借りれないんですよ!
 そうですね。暮らし方を見直すきっかけになる本ですよね♪
 今回のものは「ムーミン」特集でしたっけ?
   ちょっと購入しようか迷ってます~。

なみ | URL | 2006年12月19日(Tue)20:08 [EDIT]


