子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 冬の暖かライフ

洗濯物の乾きも悪い今日この頃。

  晴れ間もなく寒いので特に用事が無ければ引きこもってしまいます。

  こういう日って血液の流れが悪そうなのは私の気のせいかしら?(笑)

  冬の生活に欠かせないもの!

それは『湯たんぽ』。

 我家は人数分あります~。

  娘のはベビーの頃から使っていたもの。

私と夫も1個ずつ持ってます。

 息子は私と一緒に寝るからいいとして。←赤ちゃんは暖かいしね。

  でも、湯たんぽって入れる袋が可愛くないんですよね・・・。

と思っていたらネットショップで可愛い湯たんぽケースを見つけました。

  インテリアショップ キノさん http://www.fukino.com/kino/index.htm

 いつも素敵な家具や雑貨を取り扱っているので定期的に目の保養で覗いていたのですが。

  こんなの見つけちゃいました~!!

   061108_0980.jpg


  これが湯たんぽケースなんですって!!!

 カワイイ・・・・。

    欲しい。 でもイギリス製なのでサイズが合うかしら?

そして密かな疑問。

  イギリスでは湯たんぽ使ってるんですかね?

  確かに冬は寒そうだけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

