子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  寒いです~!!

  今日も肌がピシッとなる程寒いです(笑)。

 朝は雨ではなかったのですけどパラパラとしてきましたね。

 今週はこういうお天気が多いとか。


 嫌ですね~。

  お散歩に行けないじゃない!!

この寒い中、息子のインフルエンザの予防接種2回目に行ってきました。

 これでとりあえずの注射は終了。

 あとはお誕生日くらいに麻疹と風疹混合を受けるまでちょっとお休みです。

 何だか怒涛のように続いていた予防接種から少しだけ開放されました^^

  いつも、ベビーカーで医者まで行くのですが、今日は雨が降りそうだったのでベビースリングで。


 息子も大分重くなりました。

   長時間は無理だわ~。

  DSC025031.jpg


  松は紅葉しないので冬でも緑ですね。

 その代わりイチョウが綺麗に紅葉してます^^

   今週は娘の幼稚園の懇談会があるのでお天気が良くなるといいなぁ~。

  今日で娘の幼稚園の1日保育は終了。


 明日からはずーっと半日ですよ!

    そうするとすぐに冬休みが来ちゃう。


 クリスマス会あり、お別れ会(引越しする方の)あり、帰省用のお年賀の買出しありとやること満載。(笑)

  何だか師走らしく忙しくなってきそうです・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インフルエンザお疲れ様でした~!!
我が家は親だけ接種する事にしました。
うちの病院の先生が小児のワクチンの効果は薄いと
言い張るので・・・・(;^_^A
私も早めに病院へ行ってこなくちゃ!です。
幼稚園も半日になっちゃうのですね~。
気がつけばもう12月も中旬・・・。
まだ何も年末の準備してません(笑

はるママ | URL | 2006年12月13日(Wed)17:00 [EDIT]


はるママさんへ。
何とかインフルエンザを年内に終えることが出来ました~。
 うちは上の娘が幼稚園に行っているので息子にも念のため接種したのですよ。 夫は会社の決まりなので接種(お金も出ました♪)。
今日から幼稚園、半日ですよ~。
 ホント、もう12月も中ごろまで来ちゃいましたよね。 私も準備はまだまだです~。

なみ | URL | 2006年12月13日(Wed)19:21 [EDIT]


