子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

食の好み。

  最近、晴れても寒いですね~。

もう本格的な冬なのですね。

 とうとう、ダウンコートを出しました。

あまりに寒いので(笑)。


 息子も今月の13日で8ヶ月になります。

  しかし、離乳食があまり進まないのです~!!

好き嫌いが多くて・・・・。

  娘は本当に何でも良く食べる子で。

 食に関しては全然苦労しなかったのですが息子はどうやら違うタイプの様です^^

  まず、こちらのものが苦手。

120px-Banana.arp.750pix.jpg


  バナナは結構使えるのに~!!

 これがダメだなんて母は困ります・・・・。

あとは「カボチャ・さつまいも」もダメ。

   海苔ご飯やしらすご飯などは食べるのですが食の進みは遅くちょっとね~。

  まぁ娘の食欲があまりのものだったので比べるのが間違いかな(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとにすっかり寒くなって。私なんてマフラーに手袋してます^^
息子さん、グルメなのですね~(笑
私も娘は何でも食べていたので、息子も大丈夫かと考えていましたが
もしかしたら好き嫌いがあるかもなぁ・・・。
男の人って意外と食べられないものが多いですものね。
お互い離乳食頑張りましょうね♪

はるママ | URL | 2006年12月12日(Tue)13:29 [EDIT]


 はるママさんへ。
私も手袋してますよ。子供なんて何もしなくて元気ですけど(笑)
 子供によってですけど、好き嫌いがやはりあるんでしょうね。 息子でそれが分かりました^^
  少量で満足するみたいだし。
いいレシピがあったら教えてくださいね♪

なみ | URL | 2006年12月12日(Tue)13:49 [EDIT]


