子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

足が筋肉痛です(笑)。

  今日も肌寒い1日でしたね。

 少し小雨もぱらついたりして。

  昨日のお遊戯会。

 夫は仕事のため見ることが出来なかったのでメカ音痴の私ですけどハンディカムで頑張って撮りました^^

 何とか取れたようです。

 立ちっ放しの影響か?それとも自転車漕ぎの影響か?

 足が筋肉痛です(笑)

   歳のせいかカラダが参ってます(><)

しかも、明日から夫は大学時代の友人達と温泉旅行。

 土日、両日とも朝早くから夜遅くまで居ません・・・。

  頼りになりません~。

   明日は雨みたいですし、息子をスリングか負ぶって柔道教室に行くことになりそうです。

   この埋め合わせは必ずしてもらうわ!!!←夫にね(笑)。


 DSC025241.jpg



  お遊戯会の様子です。

   衣装は先生の手作りなんですよ。

劇もお遊戯もとっても凝っていて素敵でした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
ご主人にどんな埋め合わせしてもらいます~~??
何か私も「何にしよう」ってワクワク(笑)
食事に連れてってもらう?それとも子どもを見ててもらって1人時間をもらう??

お遊戯会の様子、とてもかわいらしいですね。
子どもって運動会とかのお遊戯もそうですけど羞恥心がないから一生懸命でかわいいんですよねきっと!

なつみかん | URL | 2006年12月09日(Sat)13:22 [EDIT]


こんにちは♪なつみかんさん。
埋め合わせ何してもらおうか考え中です^^
 子供2人を見てもらおうかしら~(笑)。
何しろ大変な日々でした・・・。
  
 お遊戯会。男の子も意外にノリノリでダンスしたりと可愛いですよ。 でも年長さんくらいになると羞恥心が出てきちゃったり。 あと、上がってしまって不思議な動きをしちゃったりと。
  それもまた新鮮で微笑ましく見ているこちらもドキドキわくわくです~。

なみ | URL | 2006年12月10日(Sun)19:46 [EDIT]


