子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 感動しました^^

  今日は寒かったですね~。

 本日は娘の幼稚園のお遊戯会でした。

  お遊戯会の朝はバス通園の子も親が園まで送っていかないといけないので結構大変です~。

 何せ、うちの娘、重いので(笑)。

 後ろに乗せて自転車を漕ぐだけで精一杯・・・・。

  坂道では息が上がっちゃうし。 

 足がプルプルしてきちゃうし。(笑)

  血管が切れそうでした・・・・。
 
   息子を母に預けて行ったので時間ギリギリ。

ホールに席は空いてませんでした(><)

 なので3時間半くらい立ちっぱなし。  疲れましたけど、仕方ないですね^^

  年少・年中・年長と見ているこちらを飽きさせません!

 劇やお遊戯・歌などもあり可愛い身振り手振りに見ているこちらも胸が暖かくなっちゃいます♪

 あと、何と言っても可愛いのが合奏の時のみんなの動き。

 「タン・ウン」などと言ってみんな同じ方向に首を傾けリズムを取り個々がとても可愛いのです~。

  娘の成長にちょっとウルウル(笑)。

   息子には4時間も授乳をお預けしてしまい可哀想な事をしてしまいましたが。

  でも、それも2人目の宿命かしら? ゴメンネ。

そうそう、話は変わりますが。

 クリスマスプレゼント。決めました♪

  今更かなぁと思うのですが。

 「キックボード」です。

  今年になってやっと自転車が乗れるようになったので。

お友達も持っていて欲しいようなのでこちらに決めました!

 chinamon.jpg


  サンタさんからのプレゼント。喜んでくれるといいなぁ^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
キックボード、結構手軽でいいですよ。自転車だと持ち運びも大変ですけど、これだと出かけるときも車にひょいっと積んでいけます。
うちは実は自転車より、こっちの方が先に買って乗っていたんですよ(笑)

なつみかん | URL | 2006年12月08日(Fri)06:14 [EDIT]


おはようございます♪
 キックボード。結構、みんな持っているんですね!
そうですよね~。自転車より軽いし持ち運びは簡単そうなので。夏みかんさんのところは自転車より先に買っていたんですね。

なみ | URL | 2006年12月08日(Fri)06:46 [EDIT]


