子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 見頃です。

  今日は風の無いとても穏やかな日でしたね。

 でも、一歩外に出るとビックリするくらい寒いです!!

 これが冬なのですね。

  今日はお遊戯会の前日なので娘は幼稚園がお休み。


 なので天気も良いことだしお散歩に出掛けました。

 あまりに見事な紅葉なのでパチリと1枚。

 DSC024951.jpg


  朝晩の気温差が激しいので紅葉が進みます。

  ちょっとの季節の変化を見つけるととても嬉しいです♪

これが私の小さな幸せかなぁ~。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ最近息子のお熱で家にこもっていましたが
外はすっかり冬なのですね~!
寒いのは苦手ですが冬の澄んだ空気は大好きです^^
紅葉きれいですね~。紅葉の赤が映えますね。
うちはコタツを出してぬくぬくとこもっています♪
私の冬の小さな幸せのひとつです(笑

はるママ | URL | 2006年12月07日(Thu)10:32 [EDIT]


はるママさんへ。
息子さんのお熱大丈夫ですか?
 外、とても寒いですよ!!
私も冬の冷たい空気は大好きです♪ 心が洗われるようですよね^^
 紅葉、見頃ですよ。
コタツ。我家は今年はまだ出してません。 出す部屋が無くって(笑) 狭いと大変です~。

なみ | URL | 2006年12月07日(Thu)16:14 [EDIT]


