子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

美味しいものが大好き♪

  このところ、毎日良いお天気ですね。

お布団干し日和なので助かっています♪

 
 今週、娘のお遊戯会なのですが。

 どうやら練習で疲れがたまっているようで。

少し風邪気味です(><)

 でも、丈夫なので鼻だけで熱は出ないんですけど(笑)。

木曜日がお遊戯会本番なのでそれまで持つといいなぁ~。

  良いお天気の中、図書館からリクエスト図書が届いたと連絡があったので取りに行ってきました。

  借りたのはこちらの本です!

4396410735.09._AA204_SCLZZZZZZZ_.jpg


 「おやつにするよ」平澤まりこさんの本です。

  3時のおやつにピッタリのお薦めのおやつが載っています。

素敵なイラストに胸はワクワク。

  「あぁ~食べたい!!」(笑)。

   美味しいものに目が無い私は読むだけじゃ足りないわ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
お遊戯会とかって猛練習みたいなので子ども達も大変のようですね。でも頑張った分きっといいお遊戯ができると思うので娘ちゃん頑張って♪
平澤さんの本、これは読んだ事ないです~。おやつを作る本(レシピ本)ですか??また違うのかな。
表紙からして素敵ですよね。

エキサイトブログに引越ししました。
お手数なんですがリンク変更していただけますと助かります(ペコリ)。これからもよろしくお願いします。

なつみかん | URL | 2006年12月06日(Wed)06:55 [EDIT]


なつみかんさん。
こんばんは♪ お遊戯会の練習は結構大変のようで。
みんな帰ってくるとグッタリの様です(笑)
 でも、うちの娘は元気なのですよ・・・・。
明日が本番なので楽しみです♪
 平澤さんの本。 おやつの美味しいお店が載っています。 お使い物に出来そうなものや特別な日に食べたいもの・いつも買い置きして置きたい物などいろいろなものが載っています~。
 お引越し。了解しました。
リンクは変更してあります~。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

なみ | URL | 2006年12月06日(Wed)20:52 [EDIT]


