子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

え?何で?(笑)

 今日はお仕事のお休みの日でした。

保育園の先生に協力してもらいトイレトレーニングを開始しようということになり。

 今日は大手チェーン店○松屋に娘のトレーニングパンツを買いに行ってきました。

週3回保育園に行くことを考え、梅雨時期ですので多目に購入しました^^


話は変わりますが。

みなさんピーコのファッションチェックは見てます?

 私はTB○の時から見てます^^

娘もそれを見て育ったので。

  ファッションチェックは大好き。

今日はお昼寝の時間にやっていたので見れませんでした。

すると「ピーコちゃんは?あれ?」と聞いてきました(笑)。

 そんなに好きだったのね!
今度は起こすわ♪

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり

なみちゃんお久しぶり。
なかなか遊びに来れなくてごめんね。
BLOG始めたんだね!
早速アタシのmy blog listに追加させてもらったけど、良かったかな?

kouもトレパン買ってやってみたけど、結局「トイレイヤ」と言うので、またまた中断しているよ(泣)
保育園の一時保育も行ってるけど、多分トイレには行ってないと思う・・・。
kouは今年中には取れないかも。

una | URL | 2005年07月01日(Fri)23:54 [EDIT]


ゆなちゃん ナイスデス

ゆなちゃん そんなにピーコさん大好きなのね
ピーコちゃん って(笑)
なんかインコとかみたいでいいわぁ その響き

まんちゃん | URL | 2005年07月02日(Sat)07:43 [EDIT]


 お久しぶり~!

unaちゃん。体の調子はどう?
 大分、安定してきたかな?妊娠中の夏は辛いよね~。
 こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンネ。
ブログリストに付け加えてくれたの?
 ありがとう^^
私も、unaちゃんのブログをリストに追加していいかしら?
  トレパン。オムツ外しは苦労しそうだよ(><)

kouくんは一時保育に行っているんだね!
 楽しく通ってるのかな^^
 

なみ | URL | 2005年07月02日(Sat)19:49 [EDIT]


まんちゃんへ。

そうなの。
 なぜかピーコさんが好きなのよ。
しかも、ピーコちゃんって(笑)。
 まんちゃんは教室の準備とか進んでる?
色々と大変だと思うけど、まんちゃんの行動力なら大丈夫♪

なみ | URL | 2005年07月02日(Sat)19:50 [EDIT]


