子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

少しずつ準備。

  今日は穏やかで暖かい日。

 ちょっと銀行に用事があったので息子をベビーカーに乗せてお散歩がてらに1駅分歩いちゃいました^^

 ちょっと風が吹くとハラハラと木から枯れ葉が舞い落ちてまるでシャワーの様で。

 思わず歩きながらうっとり♪

  お散歩って季節を感じられるので大好きです~。

用事を済ませて帰宅して。


 今日は12月1日。 今日から師走です!

  まずは家の模様替え。

   アドベントティーの1日の分を飲み、ガラス細工のクリスマスツリーやトナカイ・サンタなどを飾りました。

 そして忘れずにテーブルも。

   DSC025081.jpg


 手ぬぐいの上にクリスマスカードを置いてみました。

   これでちょっとはクリスマスを感じることが出来るかな~。

娘は幼稚園から帰ってくるなり大喜び♪

  喜んでくれるとこちらも遣り甲斐があります^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
コメントがご無沙汰になってしまいごめんなさい。
テンプレ、素敵なデザインに変わったんですね♪
今の季節にピッタリでかわいいですっ。

手ぬぐいもとっても素敵なんですけど
これってクリスマスのデザインですか??
緑の葉のところどころ赤い実がついていてかわいい~♪
なみさんちはクリスマスツリーとか出されますか??
息子さんに破壊されそう??なのでお預けかな(笑)

なつみかん | URL | 2006年12月02日(Sat)10:42 [EDIT]


なつみかんさんこんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとうございます。
 テンプレートをクリスマスバージョンに変えてみました。 ちょっとくらいクリスマス気分を味わおうかな~と思いまして^^
 
 てぬぐい。 一応クリスマスのデザインです♪
緑の葉の上に赤い実。 クリスマス用の手ぬぐいとして買ったものです^^
 クリスマスツリーですけど。 床に置くタイプは息子がいじるので出せません~。
 小さめのものをカウンターキッチンのコーナーか、タンスの上にでも飾ろうかと考えています。 でも、なかなかいいなぁ~と思うツリーが無いんですよね!!
  なつみかんさんのお宅はどうですか?

なみ | URL | 2006年12月03日(Sun)06:50 [EDIT]


