子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

 家族で。

  今日は天気予報では「少し晴れ間が出る」と言うことでしたが。

にわか雨なども降ったりして肌寒い1日でしたね。

  こういう日は家で籠もっていたいのですけど、そうも行かず。

実は今日は夫の誕生日なので息子を連れてケーキを買いに行ってきました。

  ホールケーキを買おうかなとも思ったのですけど、みんな好みが違うので(笑)。

 普通のケーキを何種類か買いました。

   今日は無事に定時上がり出来たので、家族で揃って晩御飯&ケーキをタイムをとれました♪

  息子はケーキに興味津々。  でも、まだ早いのであげません~。

最近、図書館でリクエストして借りた本でお薦めのものを紹介しますね。

  松長 絵菜さんの本です。

 「お菓子の作り方」
4083330392.01._SCTHUMBZZZ_.jpg


 「バナナがあったらどうするの?」
4789548112.09._SCTHUMBZZZ_.jpg



 「12ヶ月のバスケット」
4789548147.09._SCTHUMBZZZ_.jpg


 「スプーンとフォーク」4789548155.09._SCTHUMBZZZ_.jpg


 『天然生活』でもお馴染みの松長絵菜さんの本は中身もさることながら、本の装丁もとても素敵なんです。

 読んでいたら娘が「素敵な本ね~」と言ってきたくらいですから(笑)

  寒い日は暖かい部屋で読書なんていうのもいいですね♪

用事に追われてなかなかお籠もりできませんけど^^

 です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。