子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

雨が上がったので。

  今日は雨が上がったものの、曇りがちで晴れ間もなく・・・・。

娘の幼稚園では風邪が流行っていてクラスも学級閉鎖になりそうな位お友達が休んでいるようです~。

 しかし、風邪も寄せ付けない元気な我が娘(笑)。

みんなが治った頃にドカ~んと凄い風邪をひきそうで怖いです~!

 良く食べ、良く遊び、良く寝るからでしょうか^^

丈夫で助かってます♪

 昨日は、雨のためお出掛けも無し。

  娘もお外に出れなくて残念そうだったので。

今日はちょっと寒いですけどお外に散歩。

  息子もお散歩が大好きなのでベビーカーからずーっとキョロキョロとお外を見てました。

  DSC024921.jpg


 イチョウの木が綺麗に紅葉してます。

  私も娘も落ち葉拾いが大好き。

  今日は雨上がりで湿っているため諦めましたが、今度は晴れている日に落ち葉を集めに行かなくっちゃ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

