子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

12月からの楽しみに^^

  今日は朝から雨。

実は昨晩は息子がナカナカ寝付いてくれなくて。

  彼は眠たくないと起き上がってハイハイしたり、「ブブブブッ~」などとひとりでお話をしたりと動き回るのです^^

  娘は布団に入るなり寝付いてしまったので私が息子にお付き合い。

1時間半ほどで遊びつかれて寝てしまいました。

   子供の寝顔って「思わず食べちゃいたくなる位カワイイです♪」

そうそう、最近、何か良いアドベントカレンダーは無いかな~と色々と雑貨屋やお店などを見ていたのですが。

 これと言うものに出会わず、購入していませんでした。

  昨日、カルディという食品店でコレは~!!というものを発見。
http://www.kaldi.co.jp/


 それはこちらです。

 
 kaldi_1923_36704808.gif


  24種類のオーガニックティが入っています。

 ティ・アドベントカレンダーと言うものです。

 12月に入ったら毎日違う種類のお茶を楽しみながらクリスマスまでのカウントダウンを楽しみます♪

  こういう楽しみ方もいいですよね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも昨日は夜中の3時に息子が起きて
ご機嫌で2時間近く寝ませんでした~・・。
いつもは添い乳で寝かしつけるのですが
昨日はそうもいかず。
結局遊ばせて最後は抱っこでトントンで寝ました^^;
寝顔ってほんとかわいいですよね♪
紅茶、そんな楽しみ方もあるのですね!
この間、友人にLEAFULL DARJEELING HOUSEという
お店の紅茶をいただきました^^ご存知ですか??
とても高価そうな紅茶で、たまにゆっくりと
子供たちが寝ている間にお茶するのが楽しみです♪

はるママ | URL | 2006年11月27日(Mon)23:52 [EDIT]


はるママさんへ。

 赤ちゃんってまだ時間の間隔と言うか昼夜の区別がマチマチですものね~。
 でも、ご機嫌で寝ないのならこちらも遊ばせたりと出来るのでまだいいですよね!
 私も添い乳やってます(笑)
子供の寝顔を見ると嫌なことを忘れてしまいます~。
 悪を浄化する効果あり♪
LEAFULL DARJEELING HOUSE 、吉祥寺にある有名なお店のものですね^^
  私は行ったことはないのですが本などに紹介されたりしていますよ~。

なみ | URL | 2006年11月28日(Tue)12:09 [EDIT]


