子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  プラスの思考。

  今日は寒かったですね~。

 洗濯物、全然乾きませんでした(笑)

  冬になるとこういうのが当たり前になるんですよね。

今日は、我家に私の友人が遊びに来てくれました。

 友人といってもいいのかな~?

  その方は私より全然大人で立派な方なんですもの。

のんびり屋の私とはまったく逆のタイプのしっかり姉御肌。

  でも、不思議とお話をしていると癒されてしまうのです(笑)

多分、私にとっての「プラスのイオン?」、みたいなものが出ている人なのです^^

  会うと素敵な気分になれる人・嫌な気分になる人って誰にでもいると思うのですけど。

 その方は素敵な気分になれる人なのです♪

   ゆっくりとお話をしてリフレッシュ。

お土産まで戴いちゃいました。

 娘と息子にと絵本を。

 4522484224.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


  娘なんてずーっとこれで遊んでます(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も洗濯物乾きませんでした(笑
もう諦めてしばらくは浴室乾燥機で頑張ってもらいます^^
音の出る絵本、楽しそうですね♪
私も学生時代からの友達が何人かいますが
一緒にいるといい刺激を受けて楽しく過ごせます。
そういうお友達はずっとお付き合いできるし
大事にしたいなぁと思いますよね^^
きっとなみさんも素敵だから、集まるお友達も素敵なんですね!

はるママ | URL | 2006年11月27日(Mon)00:52 [EDIT]


はるママさんへ。

 やはり、洗濯物乾かないですよね~。
でも、浴室乾燥機があるんなら大丈夫ですよ!
 我家はボロマンションなので(笑)
浴室乾燥機・乾燥機すらもありません~。
 なので冬は結構大変です^^
音の出る絵本は16曲も童謡が入っていてカラオケバージョンもあるんですよ♪
 素敵な友人、はるママさんもいらっしゃるみたいですね! 大事にしたいですよね、お友達は。
  はるママさんこそ、魅力的な人だから素敵な友人が出来るのだと思いますよ!

なみ | URL | 2006年11月27日(Mon)06:44 [EDIT]


